silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

アベノマスク 無料配布 応募殺到!?

以前にも取り上げたこの問題 ↓ (リンク)

twtsurezure.hateblo.jp

その他の記事 ↓ (リンク)

www.yomiuri.co.jp

www.tokyo-np.co.jp

www.tokyo-np.co.jp

www.jcp.or.jp

 

いやはや全くもってフザケタ話なんですが

そんな中

アベノマスク無料配布に応募殺到のニュースがありました ↓ (リンク)

jisin.jp

記事の中にある「もっと早くやっておいてもらえればよかった」このセリフですが

事も有ろうにヘラヘラとニヤつきながら言ってやがるのです

国民の血税をドブに捨てるような無駄遣いを招いておいて

よくもまあニヤニヤ出来るもんだよね

神妙な面持ちであっても許される事ではないのに

もう何から何まで最低すぎて呆れかえっても呆れきれない(そんな言葉あんのか)

 

こういう所業の反省をせず

一切の責任もとらず

ていうか責任を認めず(手柄ですらあると思ってる)

のうのうと血税をドブに捨て続けて

そしてまた血税から法外な給与が払われ

それだけでは飽き足らずに種々の手当てもふんだくる

この蜜製造機を決して離そうとはしない輩達

 

町・市・県・国のそれぞれの選挙に行きましょう

「そういうことをするような政党以外に投票してお灸をすえますよ」

という意思表示を団結して実行しない限りは

この悪行は繰り返されるばかり

「志しのある人(議員)はそういう政党に属していてはダメですよ」というメッセージ

コレを伝える方法は選挙に行くこと

そして悪行をした政党以外の政党に投票すること

これしか無いのですから

選挙に行きましょう

選挙に行かないって事はもはや悪行加担ですらあると思います

だって既存の悪行製造マシンを支持しているようなもんですから

 

私は決してアンチではありません

一番大きくて力のある政党が

真っ当で誠実であればそれに越したことがないと思っています

そうあって欲しいと切に願います

この実現の為にも・・・