silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

🐎🦌発見シリーズ#4@my caddie

最近 my caddieに🐎🦌が多すぎやしませんか?(ここは牧場か?)
おそらく🐎🦌な質問を見た低レベルな輩が
我も我もと低レベルな質問をしてくる連鎖になっているのでしょう

「何この質問⤵」 というのが多すぎる

そんなワケで 今回も2名の🐎🦌をご紹介

まず一人目

mycaddie.jp

「軽量スチールに会うウェッジシャフト」

年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年~10年
平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s
平均スコア:85~89
平均ラウンド数:1ヶ月に1回程度

ns950のsをアイアンに刺してたらウェッジのシャフトは何がいいと思いますか?

だってさ・・・(質問文みじけぇ)

まず丸投げ感が凄い
そして情報量が少なすぎ(少ないというかほぼゼロ)
こういう意味の無い🐎🦌な質問する奴がままいるけどさ
そんなの人によるに決まってんだよね
からして 質問するまでの経緯とか
今使っているスペックとか
現状の問題点やどうしたいかを書かないと答えようも無いのよ

(単に他人の価値観でイイから意見を聞いてみたいってことかね?意味なっ!)

自分が打ってみて 心地よい とか 結果が良い モノを選択すればいいだけ
こういう質問する🐎🦌な思考回路をリシャフトしろって話ですね
違いを人に聞くぐらいのレベルであれば何使っても一緒
お前みたいな🐎🦌は観光地で売ってる
お土産用のデカいポッキーでも挿しておけばいいんじゃねぇの
と言いたい


二人目

mycaddie.jp

「似たような重量帯のネーミングがついているアイアンシャフトの指向」

年齢:59歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:36m/s~40m/s
平均スコア:80~84
平均ラウンド数:1週間に1回程度

アイアンのコメントを書き込みながらふと前々から思っていたことを質問で皆様にお伺いすることにしました。
質問内容は、Modus115とDG MID115はどう違うか。吊るしがModus115ではなく120ではだめなのか?同じ120でもDG120は新製品ではないからメーカーオプションにないのか(発売から古すぎるからか)?、、、似て非なるシャフトが一体どのように似って似ていないのか、それぞれの経験でぶつけ合うとなかなか貴重な体験になるのではないかと思い投稿しました。
皆さま公序良俗の範囲で好き勝手に持論を展開お願いします!

 

まず 文章や言葉遣いが兎に角気持ち悪い
そして意味の無い質問というか価値の無い質問というか・・・
端的に言って🐎🦌な質問に終始していますね

 

Modus115とDG MID115はどう違うか

園児が プリン ゼリー はどう違うか?を聞いているレベル
いや 餃子の王将大阪王将 の餃子の違いを聞いているレベル
いや 三ツ矢サイダースプライト の違いを聞いているレベル
いや 三菱鉛筆トンボ鉛筆 の違いを聞いているレベル
いや・・・・・もうエエか⤵ (失礼しました)

 

吊るしがModus115ではなく120ではだめなのか?

そんなのメーカーに聞けよ
だめなのか?」って考え方や言葉遣いが本当に拙い
だめだからってことで採用されていないワケでもないだろうよ

 

同じ120でもDG120は新製品ではないからメーカーオプションにないのか(発売から古すぎるからか)?

だから知らねぇよメーカーに聞けよ
あとさ 「同じ120」 ってモーダスのことかね・・・
だとしたらDG120の方がだいぶ後発でモーダスの120の方が古いんだよね

 

似て非なるシャフトが一体どのように似って似ていないのか

まず「似って」って何?「もって」かね?
だとしたら「以って」じゃないの
「もって」で「似って」は変換候補に出てこないけどねにって だからね)
どうやって入力したのかね???(わざわざ「似る」って書いて「る」を消して「って」を付け加えたのかね)
まあそれは置いといて・・・
もはや何を言っているのか 何が言いたいのか 将又 何を聞きたいのか
全然分かりません

 

それぞれの経験でぶつけ合うとなかなか貴重な体験になるのではないかと思い投稿しました

キモっ⤵ ( ↑ コレが一番キモかった)

たまにいるよね・・・コレ系のキモい奴
自分の疑問が「他人にも価値のある事」だと
独り善がりに思い込んでこういう書き方しちゃう🐎🦌
怖いですね・・・ホント・・・

 

皆さま公序良俗の範囲で好き勝手に持論を展開お願いします!

公序良俗って・・・いちいちキモいですね
案の定 常連の回答者もスルー気味で何の展開も盛り上がりも無く
 何にでも回答する奴が2名だけ持論?を展開してます

 

コレ系の馴れ馴れしい勘違い🐎🦌
前にもいたな・・・たぶん同一人物だろうな