silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

ヘッドスピード43m/sで300ヤード飛ばす奴@my caddie

🚔🚔🚔🚔🚔🚔

🚔🚔🚔🚔🚔🚔

🚔🚔🚔🚔🚔🚔

🚔🚔🚔🚔🚔🚔

🚔🚔🚔🚔🚔🚔

🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓

てぇ~れ~れ~~~♬

て~れ~れ れ~れ~れ~~~♬

れ~れ~れ~~~ れ~れ~れ~~~♬

てれれれれ てれれれれ れれれっ!!♬

西部警察が流れてしまいそうな案件が発生しました!

www.youtube.com

2023/8/24(木)20:05 投稿のTSi3 ドライバーのクチコミ

年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年~20年
平均ヘッドスピード:46m/s~50m/s
平均スコア:80~84
平均ラウンド数:1ヶ月に2回程度

中古で購入したtsi3にアルディラシルバーを刺してみました。練習場ではまあまあな感じでしたが、本日ラウンドにて使用しました。一言で言えば『スゲェ』。ボールは新作のタイトリストV1とキャロウェイクロムソフトXを使いました。
どちらも直進性に優れ、飛距離300ヤードが出ました。ヘッドの打感も最高!ヘッドスピードは43くらいですが、この組み合わせは私に合うようでとりあえずエース昇格です。

 

ヘッドスピードは43  飛距離300ヤードが出ました とさ・・・

🚨🚨🚨コレは逮捕して事情聴取をしなくてはいけませんね⤵

一般的に300ヤード飛ばすのに必要なヘッドスピードは50~53m/sと言われています

初速でいうと75m/sぐらい必要

ヘッドスピード50で初速75出せた時のミート率は1.5となりましてプロのようなミート率となります

で今回の被疑者はというとヘッドスピード43だという事なので

初速75÷ヘッドスピード43=ミート率1.74

ミート率1.7越え🚀🚀🚀

物理的に不可能な数値ですね

ただプロフには平均ヘッドスピード:46m/s~50m/sとある

何 この違い?

何 この謎のウソ?

43は投稿時の文字の入力間違いなのか・・・

兎に角 誤解を与えるようなクチコミは謹んでもらわないと迷惑ですよね

 

確かにワタクシもTSi3ドライバーは素晴らしいとベタ褒めしましたし

今もなお使い続けています(因みにシャフトをテンセイオレンジ1Kにしてます♬)

twtsurezure.hateblo.jp

いや 本当に良いドライバーなのは間違いないのですけど

43300ヤードはなんぼなんぼでもイカンてっ💢

 

それでは判決です