silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

炭酸水みたいなネーミングの阿婆擦れが世間を賑わせている件

取り上げる事で売名に一役買う事になるのが嫌なので言及するか迷いましたが、

あまりにも胸糞悪いので極個人的な意見ですが記したいと思います。

あくまでも個人的意見ですので悪しからず〉

わたくしこの人を今回の事で初めて知りました。

ですのでこれまでの活動等は一切知りません。

ニュースや各種SNSYouTubeでこの事件を見て、私が抱いたこの方の印象は「阿婆擦れ」

 (アバズレ:品行が悪く、厚かましくて卑しい人)

このような人物のパフォーマンスなんて見たくもないですね。

どうしてそのように思うに至ったかを記したいと思います。

 

初めに記しますが、本人の同意なく体(特に性的シンボルの部分)を触った事自体に関しては、それは完全に悪い事であり犯罪です。

そんなことは大前提として言わずもがなのこと。

犯人は罪を償ってください。

ただね・・・回転ずしのペロペロ君じゃないけど、ヒーローになりたくてフェンスを越えて警備スタッフも乗り越えて触ったとかじゃないんだよね。

アルコールも売られている会場で(ビールよりも度数の高いシャンパンがバンバン売られていたという話もある中)、興奮で半ばトランス状態の観衆に対して、抱き着かれちゃうくらいの位置まで自ら近づき、「触られた触られた」と騒ぐ行為なんですけど・・・

端的に言って「配慮が足らない」(=ウマシカ

そんで何故か過去にも同様に触られている画像等が各所から直ぐに続々と出てくるような状態なのに、「こんな事初めてだ」とウソ吹くのも阿婆擦れ感を増す要因です。このウソはなんなんでしょうね?この人の人物像が良く表れていますね。

そんな謎のウソを平気で宣うこの阿婆擦れ様ですが、「ファッション的に露出が多い物が好みなだけで、性的外見を売りにしているワケではない」と主張されております。まあ、そう思うのは自由ですよ。しかしながら露出の多いファッションをすることで周りの人の性的興奮を刺激してしまうことは避けられません。大多数の人がそうなるように生物学的に設計されているのですから仕方ありません。この事を理解していないとしたらちょっとお馬鹿さんですし、理解した上でやっているのであれば底意地の悪さは大迫バリにハンパねえっす。それに加えてフェスというお祭り騒ぎを楽しむような場所で、アルコール度数の高い飲料を飲んでいる観客が多数いたりして、ボルテージも最高潮に上がった状態の中で観客が抱き着く事が可能なほど接近したのですから「なるべくしてなった」と言わざるを得ませんね。

あくまでもリスク管理上の例えですが、スラム街にあのような恰好で女性1人で深夜に出歩いたら暴行されちゃって「暴行された暴行された」と騒いでいるのと同じように思えます。言うまでも無く暴行した奴はヒドい奴です。それは絶対です。なのですが、「なんでそんな事したの?そうなるに決まっているじゃん!」って言わない人っているのかな?と。

はたまた、公園のベンチで財布やスマホをベンチの上に出したまま横になって寝入ってしまい、起きたら両方無くなってましたとさ。これも同じく盗んだ奴が絶対的に悪いなんて小学生でも分かる事。と同時に、そんな状況で寝てしまったら「そりゃあ盗まれるよ」というのも小学生でも分かる事なんだよね。

もう一つ例えると(しつこいね)「出掛ける時にドアのカギをロックしないで出掛けた」というレベルではなく、「ドアも窓も全開の開けっぱなしで出掛けた」というレベルなんだよね。それも「意図的に」。そんで「泥棒にヤラれた!ヤラれた!」と騒いでいる奴がしたらどうですかね?アホという言葉ではおいそれとかたずけられない程に意味不明な行動ですよね。盗みを働いた奴も悪いけど、お前も同等に悪いだろって話。

露出の多いファッションが好きなのは自由だけど、その影響を全く鑑みない、返りみれないのだとしたらおウマシカさんだなとおもってしまうワケです。

F△CK YOUと全面に書かれたズボンを履いて空港で搭乗を拒否られたり、

慰安婦像がペイントされたTシャツを着てみたり、

今回の件も合わせてまして、(配慮の足りなさと謎のウソとその後の騒ぎ立てっぷりね・・・)

こりゃ完全に阿婆擦れだなと思った次第なのです。

あのようなシチュエーションにて、あのようなパフォーマンスをしたいと思い、そして実行する事は自由なのですが、それに伴って良くない行動をする奴に出くわすであろうことは、先にも書きましたが「小学生でも分かるレベルの事」なのです。100万人に1人出くわすかどうかのレアケースではないのです。サっと前列を移動しただけで複数名(3人も)いたのです。本人が気付かないだけで僅かでも胸を触った奴だってもっといそうですし、触ろうと思ったけど届かなかった奴なんかもきっといる事でしょう。性的部位を触る意思は無かったけど、周りの圧力で不慮に触れてしまう事だって考えられます。

だから「そりゃそうなるわな」と言えることなんです。

触ったとされる3人だって普段から殊更に変態でもない可能性が高いです。だとしたら触発されたという見方もあながち間違いではないとも言えるような。。。誘発しているとまで言うと語弊があるかもしれませんが、借金苦で苦しんでいる人の目の前に札束が落ちていたら、拾って自分の物にしてしまいたくもなりますよね。当然ながら勝手に自分の物にしたら犯罪なのですが、もし故意に札束を道端に落としておき、くすねた人を吊し上げようと企む輩がいたとしたら・・・どうしようも無く下劣ですね。(今回の件がそうだとは言いませんよ。)仮に間違って札束を落したとしても、「どうして札束なんかを落すの?どういう管理?普通は気を付けるものだよ」となりませんかね。

フェンスに近づくどころか よじの登ったともありました。

フェンスの意味無いじゃん。

馬鹿な行動を起こす奴がいるからフェンスがあるのに意味無いじゃん。

お互いが手を伸ばして掌がタッチできるぐらいの距離がデッドラインでしょ。

考えるまでもないような事の配慮が出来ていなかった為に起こった事件。

配慮というのは自身のファンを守る事でもありますからね。

記事やSNSの書き込みで「当たり屋」や「被害者ビジネス」なんて言葉も目にしました。そう取られても仕方がないというか、そんな言葉を使われる事がないような言動を普段からしてこなかったという面もあるでしょう。

 

FUCK YOUパンツや慰安婦像Tシャツしかり・・・

ん~ ゲスい(アホでもある)

兎に角 ゲスい(アホでもある)

こんなゲスい人物のファンがいるだなんて俄に信じ難いですね。

少なくともワタクシの感覚からはかけ離れております。

 

以上。

(あくまでもワタクシ個人がこのような感想を持ちましたと言う事ですので悪しからず)