silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

結局どれが飛ぶんですか?@my caddie

mycaddie.jp

全盛期の室伏広治にでもハンマー投げの要領でぶん投げてもらえばどれが一番飛ぶのか分かりますよ

室伏が投げやすいようにヘッドの重いテイラーのSLDR

 

それも空気抵抗を考慮して430 TOUR PREFERREDのモデルが飛びそうですね

 

 

・・・って

 

違うかっ!

 

正直な話

どれも飛びやしませんよ

鳥や飛行機じゃないんだから

 

飛んで行っちゃったら困るでしょうよ

 

 

・・・って

 

違うかっ!

 

まぁ その答えは長州力のみぞ知る

 

コレ打ってみな

 

 

 

 

 

 

飛ぶぞ!

 

 



 

 

・・・って

 

違うかっ!

 

冗談はマジで終わりにして

(お付き合いいただきありがとうございます)

 

トヨタの中古車買取店みたいなネームの この質問者

ここ最近出現しては投稿を乱発してますね

なんとなく雑談したいんです感が強くて

個人的に少々気持ち○○のですが

老若男女 多種多様なタイプの人がいる中で

漠然と「どれが飛びますか?」って・・・

しかも「結局」って・・・

 

今回も○○ない質問をしてきたなぁ~って思っていたら

自ら馬鹿っぽいと気付いて終わらせましたね

最後の砦は守ったようで何よりです