silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

電動キックボード

国民の99%が
コレ必要?と思う乗り物(独断と偏見)
というよりも無くなって欲しいとすら思っているであろう乗り物(独断と偏見)
「電動キックボード」
こんなものを何故に認可して推し進めようというのか???
利権の臭いしかしませんね⤵
マジで誰得?

www.youtube.com

コチラの動画 ↑ 
普通に真っ平な道路で突然コケてしまう乗り物のようです
マジで恐ろしいよ・・・ 周りがね

www.youtube.com

そんでコレ ↑
ホイールベース激狭で直立不動で重心激高の超絶不安定な乗り物が
こんなスピードで交通量の多い交差点を走り抜ける・・・

早よ禁止にしろよ

ていうか直立不動で高速移動している様がもはやカオス

 

ワタクシめも 先日 とんだ迷惑電動キックボードに遭遇しましたので
その話も後でアップしようと思います