silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

NiziU LIVE WITH U 2023 “COCO!nut Fes” in 代々木 7/9(日)


niziu.com


行ってきました

7月9日(日) 国立代々木競技場 第一体育館 16時開演

これで 前回 東京ドームでの“Burn it Up”に続いて皆勤賞継続中です

twtsurezure.hateblo.jp

“Burn it Up”(東京ドーム)の時は 午前中に現地に到着したら
グッズ販売ブースはガラガラだったのですが
今回の“COCO!nut Fes”では
各種SMS等での情報からしてどうやら様子が違うようで
早朝から長蛇の列が出来るらしくて
売り切れるグッズが続出するような噂もあり・・・
なので 前日の土曜日に妻がなんと 4:20 起きで
1人出掛けて行きました(気合入ってる!)
我々夫婦はアラフィフなので
一日の間に早朝4時に起きてライブをこなして帰ってくるのは
体力的に不可能だろうと言う事で
グッズだけは前日にこなそうということにしたのです
私は仕事で行けず・・・
(妻よ ありがとうm(__)m)
10時グッズ販売開始なのですが
到着した6時の時点で既に80mぐらいの列
8時の時点では2時間前だというのに
列が折り返してました(恐ろしい)

4時間も頑張って並んだ妻でしたが
お目当てのネイルシールがゲット出来ずに悔しがっていました
1人当たりの数量制限が無いようで
転売目的の転売ヤーが買い占めてしまうようです
なんだかふざけた話ですよね
運営側もその辺を考慮して
1人あたりの数量制限してくれればいいのにと思いました
ネイルシール以外は無事に購入出来まして
その品々はこちら ↓

 

毎回必ず買ってるマフラータオル
日付が入っていて記念になりますね

アクセサリー的な小物として購入した
リク プロデュースのスマホチャーム
袋から出さずに飾っておく用です

YouTubeチャンネル等でメンバーがしていて
可愛い過ぎて購入を決意したNIZOOパッチンバンド
妻はマユカのルキャで 私はマコのラコです

装着するとこんな感じです

なんとも可愛いですねコレ(腕がゴツいのは勘弁してください)

そして今回はTシャツを買ってしまいました
デザイン的に普段から着れそうなこともあって奮発しました


これらのグッズを携えていざ9日
薄曇りとはいえクソ暑い!
このクソ暑い中でメンバークジは長蛇の列(ひぇ~ 泣)
いつも2枚買ってますが今回も参加賞(ハズレ)でした 残念

この後アルバム予約のクジもハズレ
なかなか当たりまへんな・・・泣

記念写真もとりました

そんなこんなで 汗だくだくで熱中症になりそうなので
開園30分前の15:30に会場入りしました
すんげぇ~ヒンヤリ ♪涼しい~♬
(途中から寒かったので寒がりな人は羽織る物が必要かもです)

今回は神社での盆踊りや夏祭りを彷彿とさせるようなセット造り
“やぐら”を模した造りに
“ちょうちん” なんかがレイアウトされていて
ホンワカするような楽しい感じのセットです

いざ公演が始まると楽しい時間もあっと言う間
今回はアリーナでしたが比較的後ろの方のほぼ正面でしたが
双眼鏡や特設の大型ビジョンで十分楽しめました
今回も全員可愛くて素敵でした
パフォーマンスもどんどん上手くなってるし
綺麗さや可愛さもどんどんアップしてますね
音楽番組に出演しているのを見ても本当に上手だなって思いますよね

前回はジャバラをハリセンのようにして
バシバシ音を鳴らして応援してましたが
今回はNiziUのライブ初の声だしOKでした
懸念された大声でひたすら一緒に歌うヤツとか
応援グッズを振りかざて後ろの人達の視界を遮るとか
傍迷惑な輩は近くにいなかったので
比較的平和にライブを堪能できたのは本当に良かったです
隣のブロックの先頭の女なんかは
先頭の角っこだからスペースがあるのをいいことに
狂ったように踊ってました
すぐ後ろの人はさぞ煩わしかったことでしょう(ご愁傷様です)
こういう運もライブの楽しさを大きく左右させますからね

そうそう!途中で風船が降ってきたのですが
メンバーカラー通りの9色をゲット!
(ていうかアホ程降ってきたので通路に余って散乱してました)
このままでは到底9個も持ち帰れないので
アンコールに向けてのミッション(お客イジリ)中に
ラクシめがせっせと風船をしぼませて無事に持ち帰って来ました
結び目をほどくとき結構ツメがやられます
そのツメを痛めてまで持ち帰った風船がコチラ ↓

後日 妻がせっせと缶バッチにしてました(ヤルな!妻よ)



そしてそして・・・
“Light it Up” の時の追加公演“Burn it Up”発表と同じく
東京公演最終日ということで
今回も追加公演のサプライズ発表がありましたよ!!

NiziU Live with U 2023 “Stadium Special” ですって!!!

niziu.com

スタジアム スペシャ

ZOZOマリンスタジアムだそうで・・・











申し込みました~
今回はプレミアムシートを設置するようで
ダブル会員限定で7月17日までに申し込んで
当選したら申し込めるのだそうです
追加で1万円だって
もしスンナリ当選したらプレミアムに申し込んでみようと思います
オリジナルグッズがもらえたりするそうです

チケット13,000円×2とプレミアム10,000円×2
合計46,000円!!!ぎょえぇぇぇ~
NiziU よ 我々をどこまで散財させるつもりなのだ・・・

 

一先ずダブル会員抽選に当たるかだな・・・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記(7月20日 15時 発表)

当たりました

次なる野望はプレミアム

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再追記(8月18日 15時 発表)

祝!プレミアム

中央付近の席だと大当たりなんだけど

そこは高望みはせずに

まずはプレミアムシート(WithUシート)オリジナルグッズ

GET確定の喜びを噛みしめたいと思います

何が貰えるんだろう・・・

いや~ より楽しみになったなぁ♬