silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

車道をランニング(ジョギング)

2週間ほど前になりますが
夜の10時過ぎに片側2車線の道路を走行中に
車道を走るランナーに遭遇しました
勿論ですが片側2車線なので立派な歩道がある道路です

歩道を走ると段差なりがあったり歩行者等がいたりで走り辛いのは分かります
だからと言って車道を走って良いワケもないですからね
自分がしたいことを優先してマナー・モラル・法律を守らないウマ・シカ・・・
最低人間ですね
こういう底辺の人間 …ゴミの中のゴミような奴がすることにいちいち憤慨しても仕方が無いのは重々承知ですが

その時のゴミは22時という暗がりの中で全身黒やチャコールの服を着ていて反射材等も無しの状態(耳まで隠れるニット帽まで黒を被っておった・・・)
オメぇ~は忍者かっ?!というようなカモフラージュした服装で こちらが左折する寸前に表れてヒヤッとさせられましたので記事にしました

コレで万が一引っ掛けてしまったら車が悪いとなるんだからたまったもんじゃありません!もはや当り屋ですよ
更には車道をずっと歩いている奴もいますよね
何なんでしょうね 何でワザワザ車道を歩くのかね?
そういう事が出来ちゃう時点でキチガイ確定気が狂っている輩に関わっても逆に危険なのでスルーしてますが本当に意味不明です

因みにその地域の警察に電話で確認したところ
法で捕まえる事は難しいけれど通報していただければ近くのパトカーなりで注意しに行くことは可能なので連絡して下さい
と丁寧に対応してくれました

今後 時間に余裕のある時は通報にチャレンジしてみます

YouTube「車道 ランナー」で検索するとたくさん出てきました
歩く奴も載ってますね

もはやウマ・シカを通り越して害虫

私がちょくちょく見かけるぐらいだから全国には大量発生しているのでしょうね

先にも書きましたけど

自分がしたいことを優先してマナー・モラル・法律を守らないウマ・シカ・・・

いや害虫

人として決して害虫にならぬようお願いしたいところです・・・