silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

my caddie(マイキャディ)

「マイキャディ」をチェックしてて思う事

説明不要の国内最大級ゴルフ口コミサイト

その名も「マイキャディ」

 

ゴルフ用品の口コミ評価サイト my caddie(マイキャディ)(←リンク)

 

私もよく利用させてもらっています。

そこでどうしても込み上げてくる思いをぶっちゃけさせていただきますm( _ _ )m

『スコア100とか110の人って

よくもまあ書き込みするわなぁ~』って常々思ってました。

(ふぁ~♪スッキリ!)

 

それは自由ですよ。わかってます。

ちょっとヒドイこと言ってるのもわかってます。

ネチケット(死語?)さえ守っていれば自由なのはよくわかっています。

こんな事書いて少々罪悪感もあります

でもね~♪うーなーなー うな うな うななー ずきっ♬ 

(↑コレわかる人いるんかな?かの有名な「うなずきマーチ」です)

器がシルバニアファミリーの小皿ぐらいの私めは

ついついそう思ってしまうのですよね~。

 

かく言う自分のスコアというと

 ゴルフ歴10年以上。

年間20ラウンド前後で

70台もチラホラ出始めて

「平均が80を切るように頑張るぜ」と意気込んだのも束の間。

諸事情が重なりここ4年ほどは月イチにも満たないゴルファーになり、

今年は平均80台後半がやっとな凡人です。

こんな自分でもすがるような思いでゴルフ関連の記事を日夜チェックし

肥やしになる情報を求め彷徨っています。

(次回は自分のスコアが110台ぐらいの頃について思い出してみようと思います)