silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

自己紹介

簡単にプロフィールを

国籍:日本

居住地:関東

性別:男性

年齢:40代

趣味:ゴルフ(するのも観るのも)

ゴルフ歴:2004年頃開始

BMI:24ぐらい(ギリギリで正常範囲の腹の出始めた中年)

 

ブログを始めたきっかけ

暇だから とか

愚痴を発したい とか

何故と思った事にツッコミを入れたい とか

備忘録的に とか

生意気ながら自慢したい時もある とか

ボケ防止 とか(これマジで)

 

その他、色々あるけど自由に書いていきたいなと思いながらキーボードを打ってます。

 

PC能力は貧弱

ここに辿り着くまでだって自分にとっては至難の道でした。

見づらいでしょうけど今後改善予定。

 

文章力最弱

兎に角 国語バカ。

長時間活字を読んでいると体に拒絶反応が起きるタイプです。

これは今後も改善しないのでつたないままでしょう。