silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

国葬

国葬ねえ・・・

「公文書を改ざんしてまで、責任を免れようとした不誠実且つ悪質な安倍官邸と保身官僚たち」なんて記事もあったけどね

森友・加計・サクラという栄光のレガシーを打ち立てた栄誉を称えたいのかな?

はたまた景気も下がり国民の賃金も下がり人口も減り続けた日本史上最長に渡る政権運営を称えたいのかな?

葬儀で「最後のお別れ」として棺を開け

中の御身体の周りにお花を敷き詰めていきますが

このお方の場合はやっぱり ふんだんに余ったアレ を入れて差し上げると

さぞやお喜びなされることでしょう!!コレこそレガシーか?!

「民主主義を断固として守り抜くという決意を示す」なんて事掲げて国葬を推進している馬鹿な長(オサ)がいるけどさ・・・

(犯人にしてみれば民主主義への挑戦じゃなくて統〇教会への挑戦だったワケよ!?)

何よりもね・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

公文書改ざんの方が民主主義の根幹を揺るがしてますからぁぁぁぁ~
ざんねぇぇぇぇぇ~ん
血税使って葬式やるならまず赤木さん方を優先しなさいよぉ!斬りっ!!!
(なんてやったらバズるんじゃないかな・・・どうですかね 波田陽区さん!)

赤木さんの方がよっぽど民主主義の根幹を守ろうとしたワケだしね

とりあえずマジで国民の血税を使ってまで

民主主義に泥を塗った人の国葬をやるのは勘弁して欲しいよ

やるなら議員の給料から天引きしてやってくれよ。。。

 

www.youtube.com