silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

片桐はいり と 南原清隆 が似すぎな件

「比嘉歌子!」と劇画タッチに呼びかけ
コミック漫画さながらに追いかけっこをし
んな馬鹿な!という具合に撒かれてしまう
下地響子 先生 こと 片桐はいり さん

朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」

5月12日の第24回の放送では転任を目前に控えて
歌子に素敵な言葉を贈られていました
感動した方も多いことでしょう

私は昼の食後に仮眠したりしなかったりなので
昼放送のちむどんを見逃した時は夜に録画を観ております

この日の昼間は終わり近くの下地先生の場面で目が覚めてこの感動シーンを観て
帰宅後に改めて妻と一緒に全部観たのですが・・・

昼間の時もチコっと思ったけど良いシーンだったからそれに打ち消されていましたが
改めてもう一回観るとですよ

ナンちゃん(南原清隆)にしか見えなくて爆笑してしまいましたよ 妻が感動している横で・・・

似すぎ!
お肌のコンディション具合まで くりそつ!!
下地先生の髪型もコントのオバちゃんカツラみたいだしね(笑)(泣)

 

ホント 面白かったワ

ただそれだけです はい~!(byやすこ)

いや これナンちゃん でしょ! ウケるわぁ~