silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

ボクシング 村田諒太×ゴロフキン

有料配信チャンネルと言うのか?
サブスクチャンネルと言うのか?
有料動画というのか?

私よく分かりませんが
前回のサッカー日本代表×オーストラリア戦(アウエー)に続き

twtsurezure.hateblo.jp

WBAミドル級スーパー王者の村田諒太×IBF同級王者のゲンナジー・ゴロフキン
の王座統一戦がまたもや地上波放送無し・・・

月額とかではなくて個別に観たい番組だけ100円とかで切り売りしてくれんかね

それか有料チャンネルが提携して5時間制限でどの配信先でも自由にみれて400円とか

やれDAZNだ やれAmazon Primeだ やれNetflixだ はたまたHuluだ・・・

美味しいイベントやコンテンツを各社でバラバラにやられ
どれも観ようとしたら

どえらい高くつきまっせ
勘弁してくれよ もう・・・

サッカーの時にも述べたけど
特にスポーツなんかは

その競技の振興に著しく悪影響な気がするんですよ

せっかくのビックマッチ(大一番)
普段そこまで興味が無かった人でも
さすがにコレは観てみようかなと思うようなイベントでコレをやられるとね
んじゃ観ねぇワ
となってまうんすよ
観たいけど家計の諸事情等で観れないとかだってアルでしょうし

なんか上手い方法を考えてくれんかなぁ~もう・・・