silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

記念の写真@新国立競技場&聖火

7月25日の早朝

3:30に鳴った目覚まし時計で起床しシャワーで寝汗を流して出発

空は明るくなり始めたぐらい

ガラガラの首都高を軽自動車を駆って

新国立競技場に行ってきました

 

目的は記念写真撮影ですが、なにか?

 

何故に早朝なのかって?

新型コロナ対策です

 

それでも同じ事を考えてる人が沢山いたら撤収すると決めていたけど

着いてみたらガラガラ

f:id:twtsurezure:20210730085604j:plain

f:id:twtsurezure:20210730085708j:plain

(こっこで~す ここ ここ!何処にいるでしょう~か?)

 

f:id:twtsurezure:20210730085700j:plain

このモニュメントの撮影には10人ぐらい順番待ちしていて前後の人が撮影してあげるという暗黙のルールが自然と出来てました 

 

ひとしきり写真を撮り終えたら

お次は聖火

 

道が空いていると都内の車移動って凄くスムーズなのを実感

色々な名所が近くにある事に驚きます

 

20分程のドライブでお台場の夢の大橋

6:00ぐらいだったけどチラホラ同じ輩がいて

f:id:twtsurezure:20210730085735j:plain

警備員がポツンといますね

 

あとは地元のマンションの人の散歩がチラホラ

f:id:twtsurezure:20210730085746j:plain

f:id:twtsurezure:20210730085758j:plain

じっくりと写真を撮り

この目にも焼き付けておきました

 

f:id:twtsurezure:20210730085808j:plain

シュゴォォォーってガスバーナーのような音が鳴っています

 

早朝は狙い目かもです