silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

投稿文章のクセ@my caddie

至極どうでもいい事なんですけどね。

 

「。。。」とか「・・・」とかってよく使われますよね。
私も使います。

感動

余韻

沈黙

困った感

時が止まった感

フェイドアウト

etc.

でも。。。使い過ぎには。。。注意したいですね。。。
などと。。。東武動物公園の。。。乗り物みたいな。。。ハンドルネームの人の。。。投稿を見るにつけ。。。思う次第であります。。。。。。。。。。。

「乱文失礼しました」じゃなく「。。。乱用失礼しました」

なのかなと。。。。。。。。。。。。。。

 

正直、このお方の書く内容は気を引くものではないのでスルー気味でしたが、「。。。」攻撃が開始されてからは、ただただ「。。。」だらけだなと思うだけになりましたね。

 

ドライバーのフェースの進化|みんなのQ&A  | ゴルフ用品の口コミ評価サイト my caddie(マイキャディ)(←リンク)

 

この。。。質問の。。。回答なんかは。。。「。。。」が。。。多すぎて。。。正直。。。何が言いたいのか。。。分からない。。。なんて。。。自分も。。。「。。。」を。。。乱用して。。。書いて。。。みましたが。。。自分でも。。。「。。。」が。。。多すぎて。。。何を。。。書いてるんだか。。。分からなく。。。なって。。。きま。。。し。。。た。。。

 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」

この格言。。。

好きです。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

ソース画像を表示

ワタクシ。。。絶叫マシン好きです。。。

重度の。。。絶叫マシン。。。ジャンキーです💛