silly talk of pot

ゴルフをメインに日々感じ思った事を徒然と書いたり書かなかったり...

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな奴は嫌だ!@練習場編

練習場に行くと多種多様な迷惑行為に遭遇しますよね。パリピ系の男女で来て厚底サンダル女が大声でギャーギャー言えば、ピアス男もワァーワァーと一喜一憂して騒いでみたり・・・(お水系も同じ行動)それぞれの打席には休憩用に椅子が設置してありますが、 …

続・「e」スポーツ

eスポーツはスポーツなのか eスポーツに違和感 コレ関連の記事でちょっと面白いフレーズに出会いました。 “『マキタスポーツ』がスポーツではないのと同じで、スポーツと付いているけどスポーツではない。“ ですって。笑笑笑笑笑 単純に「言葉」ということで…

投稿文章のクセ@my caddie

至極どうでもいい事なんですけどね。 「。。。」とか「・・・」とかってよく使われますよね。私も使います。 感動 余韻 沈黙 困った感 時が止まった感 フェイドアウト感 etc. でも。。。使い過ぎには。。。注意したいですね。。。などと。。。東武動物公園の…

距離計使わない方@my caddie

距離計使わない方|みんなのQ&A | ゴルフ用品の口コミ評価サイト my caddie(マイキャディ)(←リンク) 貸していたため、距離計を使わずにラウンドしてみましたが、良い感じでショットもアバウトに打てるし、アプローチも感覚重視で打てるのでスコアも良か…